facebook始めました 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > お知らせ > facebook始めました

facebook始めました

ブログもなかなか更新しておりませんが、

冷やし中華ではありませんが、facebookを始めました。

ブログ同様、慣れながら覚えていきたいと思います。

2012年03月03日 トラックバック(0) コメント(1)

どちらも更新楽しみにしています。
そうですね。「習うより慣れろ」だと思います。

2012年03月04日 越佐こだわりです URL 編集












管理者にだけ公開する