ダイエット? 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ご挨拶 > ダイエット?



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ダイエット?

夏季休暇のご連絡から3か月たちましたが、元気にしております。

(取引先 O様のご指摘―全然ブログ更新されてませんけど・・・―)

昆布巻は、おせち・秋冬の食材・おでんに使用され今の時期は忙しくさせていただいております。

今年は例年になく忙しく、お陰様で2か月程で5kg痩せました。

只今、理想体重となり20代前半の頃の体重です。

ズボンのウエスト、ベルト、シャツの首回りのダブつきが気になりますがリバンドが怖いので

もう暫く様子を見たいと思います。

しかし、痩せたことに気が付いてくれる方が少ないのですこし残念。

2011年11月18日 トラックバック(0) コメント(2)

御多忙で何よりですが「健康第一です」
是非、お痩せになられたご様子をお伺いにあがります。

2011年11月20日 越佐こだわりです URL 編集

3k92nDP4
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://www.google.cv/search?q=%0A+%0A%0A%0D%0A%0D%0A%09%09%09%0D%0A%0A%0D+%0D%0D%0D%0A%09%0Dsite:%0A%EF%BD%87%0A%EF%BD%81%0A%0D%09%0D%EF%BD%8C%EF%BC%8D%EF%BD%81%EF%BD%98%EF%BD%99%0A%EF%BC%8E%0A%0A%0D%EF%BD%8E%09%0D%0D%09%0A%09%09%EF%BD%85%EF%BD%94%09

2011年12月08日 トサカ URL 編集












管理者にだけ公開する

