宮崎商店 夏季休暇のお知らせ 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お知らせ > 宮崎商店 夏季休暇のお知らせ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

宮崎商店 夏季休暇のお知らせ

弊社夏季休暇を8/12(金)~8/16(火)の5日間とさせて頂きます。

お取引先様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し

上げます。

2011年08月08日 トラックバック(0) コメント(2)

ご丁寧にお礼のコメントありがとうごさいました。

同封させて頂いた手紙の通り、少しでも「作り手の思い」が伝われは嬉しいです。

にいがたには色々な「熱き思いの作り手」の方々が多くいらっしゃり、そんな方々をご紹介出来たらと日々思っています。

是非、つかの間のお盆休みとは思いますが

「今年後半の勝負のピーク」に備え、英気を養って下さい

2011年08月09日 ワークアシスト代表者のブログ越佐こだわりです URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年10月12日 編集












管理者にだけ公開する

