当社設備を使用した旬な食材の加工例② 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 新潟市の昆布巻きメーカー宮崎商店の食品加工設備 > 当社設備を使用した旬な食材の加工例②

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

当社設備を使用した旬な食材の加工例②

110701海老加工
110128宮崎商店様レトルト加工機正面
ロータリ真空包装装置チラシ用

こちらは海産物の加工例で海老をレトルト加工をし、真空包装機にてパッケージングした例です。
食材を、お預かりした際での状態を忠実に保ち、見た目の美味しさを忠実に守る事。これも加工の際の大切なノウハウです。

柔らかいものから海老の殻のような比較的に高いものまで。
今までの様々な加工ノウハウでお手伝いをさせて頂きます。
食材の持つ良さを忠実に守り、消費者の方々へ安心して食べて頂くお手伝いをさせて頂いています。



2011年07月07日 トラックバック(0) コメント(1)

先回の河川敷の結果ですが、前半のハーフ9ホールがダブルボキーペースで後半がボギーペースでした。
これも全て社長から譲り受けたクラブのお陰です。
「コストをかけずに工夫して上達をする」方法を模索しながらやって行きますので宜しくお願い致します。
近々おじゃまさせて頂きます

2011年07月20日 越佐こだわりです URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。