食品加工によって出来る節電 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > 節電できる食品 > 食品加工によって出来る節電

食品加工によって出来る節電

110218豚汁用具の加工チラシ用
110128宮崎商店様加工食材大根の水煮
101019宮崎様鰊のうま煮副産物

食品を常温で長期保存できる加工設備
を活用してお納めさせて頂いている一例です。

こちらの節電効果は

①冷蔵庫の保管スペースが少なく済む
②自社での加工や調理に必要な消費電力を抑えられる

等のメリットがあります。

お店や商店さまでの消費電力を上記の方法で抑えたいという方々は、是非お気軽に弊社までご相談下さい。

2011年05月17日 トラックバック(0) コメント(3)

宮崎様:

どうもはじめまして。
「小林裕也の頭の中」の小林裕也です。

コメントいただきありがとうございます!!

私の方で勝手にリンクしてしまって申し訳ありませんでした。

是非正式に相互リンクさせていただきたいと存じます。



これからもよろしくお願いいたします!!

2011年05月26日 小林裕也 URL 編集

御社をはじめ、お取引様のお陰で無事決算を迎える事が出来ました。
本当に皆様のご高配に心より感謝しています。

「にいがたの経済活性化」をより現実なものにするため、日夜探求を続けて行く所存ですので今後とも宜しくお願い致します。


2011年05月27日 ワークアシスト代表のブログ越佐こだわりです URL 編集

一代目あべさんは、実は、そんなに高くなく、大変リーズナブルなのです。
当日頼んだのは、誕生会のコース料理で\4,000/人で飲み物は別です。
そして\550で当ブログにある酒のセットが付けられるのです。

味覚と雰囲気、さらにはシュチエーションをとっても大変、コストパフォーマンスは高いと思います。
お勧めです。

2011年05月30日 ワークアシスト代表のブログ越佐こだわりです URL 編集












管理者にだけ公開する