美味しく日持ちをさせ、コストを下げるお手伝いをさせて頂きました 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 新潟市の昆布巻きメーカー宮崎商店の食品加工設備 > 美味しく日持ちをさせ、コストを下げるお手伝いをさせて頂きました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

美味しく日持ちをさせ、コストを下げるお手伝いをさせて頂きました

110218豚汁用具の加工チラシ用

ある外食産業様で、沢山の食数の豚汁を出す為

①野菜を美味しく日持ちさせる。
②コストを下げる。

為のお手伝いをさせて頂きました。

この加工をする為に使用する弊社の設備です。

110128宮崎商店様レトルト加工機正面
ロータリ真空包装装置チラシ用
写真の通り、上の写真の設備でレトルト加工をした後に下の写真の設備で真空パックをさせて頂いています。
無駄な食材の廃棄を極力少なくし「環境にやさしく、コストを下げ、美味しく食べて頂く」

こんなお仕事のお手伝いをさせて頂いています。



2011年02月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。