宮崎商店の昆布はこんなところにも使われています 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 新潟市東区の宮崎商店の商品が買えるお店 > 宮崎商店の昆布はこんなところにも使われています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

宮崎商店の昆布はこんなところにも使われています

110128宮崎商店様加工食材おでん種の昆布
弊社は昆布巻だけではなく、昆布そのものだけの商品もございます。

上の写真は、弊社の昆布を使って頂いている商品で一正蒲鉾様 調理済おでんのなかに入っている商品です。

塩水をかけた昆布を使い、一つ一つを人の手で結んで作っています。
おでん種そのものは、味付け自体が薄味の為、昆布巻よりも昆布本来の味がするので、昆布自体を手軽に楽しんで頂くには、お奨めできる商品です。

「お客様との縁を一つ一つ丁寧に結びたい」
こんな願いを込めて商品作りに励んでいます。


2011年01月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。