弊社の鰊のうま煮が使われている霧しな様の鰊そばセット 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 新潟市の昆布巻きメーカー宮崎商店の食品加工設備 > 弊社の鰊のうま煮が使われている霧しな様の鰊そばセット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

弊社の鰊のうま煮が使われている霧しな様の鰊そばセット

101206宮崎商店にしんそばプログ用

時節柄の商品を商品をご紹介させて頂きます。
弊社で作っている「鰊のうま煮」を使って頂いている長野県の㈱霧しな 様の「鰊そばセット」です。

新潟県の方々には、あまり馴染みはないかもしれませんが、京都中心部を中心として新鮮な魚に恵まれない地方で貴重なタンパク源として常食されて来た食べ物です。

弊社は、上の写真でも分かるようにレトルト加工をした「鰊のうま煮」をお納めさせて頂いています。
弊社製造設備を使い、昆布巻だけではなく、このような食品加工も手がけています。
特徴としては、レトルト加工がされている為、常温で保存が出来、小骨も柔らかくなっていますので気にならず召し上がって頂ける商品です。

この商品は、新潟市の江南区にある採彩 様へ行くと、惣菜用としての弊社商品をお求めいただけます。
年越し蕎麦として、または「鰊のうま煮」を惣菜用として是非、お試し下さい。





2010年12月09日 トラックバック(0) コメント(1)

御社の鰊のうま煮は、ほど良い甘醤油味で、ご飯のおかずにはベストマッチでした。
今度、自宅も近くなので採彩さんで購入したいと思います。
そして食べたら、また記事にしてみますね。

2010年12月11日 越佐こだわりです URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。