世代交代 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 仕事で使う道具 > 世代交代



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

世代交代

携帯電話の世代交代です。

「もしもし、もしもし・・・」相手の声が聞こえない。
いよいよ、寿命か?

ドコモショップに行ったが、修理代金が発生するとのこと。

そこで、機種変更いたしました。
IMG_0579.jpg


D901i(骨董品級)からF-03Aへ(高いね~)
PCのメールを転送しているのですが、添付ファイルを見ることができるので助かります。

それと、ワンセグ、空き時間に利用しています。

私も交代されないようにがんばります。

2009年02月17日 トラックバック(0) コメント(3)

良い感じの記事ですね。
是非、その調子で楽しい記事を掲載してください。
応援しています。

2009年02月17日 越佐こだわりです URL 編集

もし宜しければ、古町のすず家の場所をお聞かせ下さい。
覗いてみてみたいと思います。

2009年04月20日 越佐こたわりです URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年09月11日 編集












管理者にだけ公開する

