食品レトルト加工承ります 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 新潟市の昆布巻きメーカー宮崎商店の食品加工設備 > 食品レトルト加工承ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

食品レトルト加工承ります

加圧熱水細菌装置

弊社の保有設備です。
食品の保存は大変、気を使う作業です。
その中で「安心してお客様に召し上がって頂きたい。提供する側として少しでも廃棄ロスを削減したい」というニーズを満たすお手伝いをさせて頂けます。
中でも、介護食や高齢者への魚料理のように食材のそのままの味を少しでも味あわせてあげたい」というニーズが最近頂くご相談です。

処理能力は、400kg/回までのレトルト化に対応し、商品の常温・長期保管に使用しています。
現在弊社では、主に昆布巻、鰊のうま煮、牛すじ保存食、介護食等の製造に使用しています。

この設備を利用して、新潟市近郊の食品製造関連の企業様のレトルト加工のニーズに対応し、そちらの加工をご支援させて頂きます。

ご関心のある企業様は、当ブログまでお気軽にお問い合わせ下さい。

2010年08月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。