宮崎商店の昆布巻への思い入れ 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 新潟市の昆布巻きメーカー宮崎商店の昆布巻への思い入れ > 宮崎商店の昆布巻への思い入れ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

宮崎商店の昆布巻への思い入れ

おかず昆布巻きバックイメージブログ用
お弁当昆布巻きブログ記事用
酒の肴昆布巻きブログ記事用

昆布巻を通年食べて貰える惣菜へ

これが宮崎商店の思いです。
日常のおかず、お弁当のおかず、酒の肴等のシーンで美味しく継続して食べて頂ける製品開発、またはレシピの提供に日夜研究を重ねています。

今後はこういった情報の発信もさせて頂く予定ですので、是非お楽しみにしていて下さい。

2010年08月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

