現地現認中国編 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 現地現認中国編

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

現地現認中国編

現地現認
現地に赴き現物・工場・環境を自分の目で確認する!
お取引先バイヤーさまからのお言葉であります。
重みのあるお言葉です。20代の頃に教えて頂きましたがいまだに一つの指針となっております。

さて弊社も関わっている食材の工場を視察に行って参りました。
5年ぶりです!
先様の社長・担当者さまも私の事を覚えていてくれました。
新潟名物笹団子と久保田万寿(都屋さん社長のご厚意)
中国でも日本酒大人気であります。

改善・要望事項をご指摘頂きましたが、食材の供給は今後も継続となり一安心でございました。

現地での5年の変貌ぶりにはたまげました。
空港が新しくなっていた。
自転車からバイクにシフト
自動車も良い車になっていた
新幹線が通っていた

そして変わっていなかったこと
エネルギッシュな人々と車のクラクション!

現地41時間で感じたことでございました。

2016年06月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

