出会いと別れ 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 仕事の様子 > 出会いと別れ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

出会いと別れ

いよいよ明日から3月でございます。別れの月でございますね。
私の娘も卒業(小学校)を迎えようとしております。(留年の心配はございますが・・・)

弊社でも本日繁忙期のアルバイトさんが最終日を迎え先程去っていきました。
昨年の10月よりでしたが、まー口数の少ない男で(面接の時からでしたが)職場に不満があるとかと
心配するほどでございました。
あとで聞いたらそんなことありませんよとの言葉で一安心。

仕事の方は非常に地味な単純作業でございましたが、もくもくとこなしており逆に感心するほどでありました。
この5カ月間で彼なりに何かを掴んでもらえたら幸いでございます。

Uさん、次の仕事が決まったら、また飲みましょう!
そして困ったことがあったら連絡してね。
お金と女性の紹介はできないけど精一杯支えますよ。

どうそお元気で!

最後に彼を紹介下さいました、オムデザイン建築の水澤社長にあらためて感謝申し上げます。
御蔭で納期遅れもなく、そして心優しい若者に出会うことができました。
ありがとうございました。

2015年02月28日 トラックバック(0) コメント(2)

こちらこそ、色々とお世話になりましてありがとう御座いました。

また、ブログでのご挨拶が遅くなりまして、大変失礼致しました。

宮崎商店さんの、優しいお人柄のスタッフの皆様に囲まれて、彼も働きやすく、これからの人生においても大変有意義な時間となった事と思います。

早く3人で就職祝いで呑める事を願うばかりですね。

2015年03月20日 オムデザイン建築 水澤 URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2015年05月22日 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。