あれから10年 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > ご挨拶 > あれから10年

あれから10年

ちょうど10年前の今日、新潟中越地震が起きました。犠牲になられた方々、被害に遭われた方々に心から哀悼の意を表します。
弊社は御蔭様で被害はありませんでしたが、上越新幹線・関越道の不通の間は難儀致しました。

おせちの打ち合わせて上京の折には、行きは深夜高速バス(長岡~越後湯沢下道)帰りは新幹線(越後湯沢~長岡バスに乗り換え)

また埼玉からの配送便があてにならないので先様と東北道栃木某所で落合い荷物の引取をしたことを思いだしました。

被災された方々に比べれば大したことはないですね。

あの時間が参ります。

2014年10月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する