こんなの作ってみました 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 新潟市の昆布巻きメーカー宮崎商店の食品加工設備 > こんなの作ってみました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

こんなの作ってみました

先日さつまいも生産者さんとのお話で大収穫で売れ残り、結局廃棄した(勿体ないことであります)とのことで

「それなら弊社の設備で加工すれば日持ちしますよ、試しにやってみましょう」


006_20130312123056.jpg
ハクション大魔王の花瓶みたいですが・・・。

かなりの高温で加工しております。(温度等は企業秘密)

食感、風味の違いがあると考えられますのでプロの生産者さんに試食をして頂きました。

「確かに変わるが許容範囲」とのことで合格です。

今年の収穫でテスト的に生産の形となりそうです。

こんな形で最近流行の「第6次産業」のお手伝いになればと考えております。

2013年03月12日 トラックバック(0) コメント(4)

これは期待できますね。甘みのある芋。ヨダレが。

2013年03月13日 考太郎 URL 編集

孝太郎さんコメントありがとうございます。
販売になるよう頑張りたいと思います。

2013年03月13日 宮崎商店宮崎 URL 編集

今年の販売を目指してがんばりましょう。
かなりの反響になりそうな気が。
よろしくお願いいたします♪

2013年03月15日 いしもと URL 編集

いしもとさんコメント誠にありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。
時間を見て打合せをさせてくださいませ。

2013年03月15日 宮崎商店宮崎 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。