復活祈る 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > 未分類 > 復活祈る

復活祈る

1月20日高校の後輩のお店にお邪魔致しました。

後輩君、明日から暫く病気治療の為暫くお店を休業します。

ですがそんなこと微塵にも見せずに黙々と最高の仕事を見せてくれました。

只々、もくもくと食べ、普段通りお集まりの皆様とバカ騒ぎしたつもりでしたが・・・。

無理でしたね。なんか違いました。

帰りのタクシーで猛省です。もっと元気なときにお邪魔すろことが出来なかったのか

今更お会いして所詮自己満足ではなかったのかと・・・。

今言えることは、元気に復帰したら必ずお邪魔しますよ。

それまで、どうぞお元気で!

みんなが応援してます!

不義理の先輩でした

2013年01月21日 トラックバック(0) コメント(2)

昨晩は有難うございました。
大将は前向きです。
近く復帰されますので
今後とも ご支援の程
ヨロピクです(#^.^#)

2013年01月21日 重 URL 編集

重さんコメントありがとうございました。
楽しい感慨深い会でございました。
復帰会もぜひお声かけくださいませ。

2013年01月21日 宮崎商店宮崎 URL 編集












管理者にだけ公開する