おせち商戦突入 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 新潟市の昆布巻メーカー宮崎商店の商品のこだわり > おせち商戦突入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

おせち商戦突入

新年までまだ3か月もありますが、おせちの予約販売されております。

大手さんは1月に反省会、2月には次年の方向性を出し6月ぐらいまでに彩・原価を勘案しお重に何をどのぐらい

入れるか販売者バイヤー様、料理学校の先生様、供給メーカーさん一丸となって検討しております。

今回、弊社供給品のおせち画像のUPを許して頂きましたので公開させていただきます。

oseti2012.jpg
じゃーん、右上お重真ん中下の鮭昆布巻・・・弊社謹製品です。

年に一度の晴れの日ふさわしいよう、こだわって作らせて頂きました。
(鮭は肩の肉厚な部位を使用、無添加天然調味料で炊き上げてあります)

食材、お重、付属品を含めて約30アイテムで一つのおせちが出来上がっております。

西日本中心での販売となり、新潟の皆様には入手できないかと思いますがこんなこともやっております。

2012年09月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。