ホームページ開設致しました。 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > お知らせ > ホームページ開設致しました。

ホームページ開設致しました。

今まで、ブログ・facebookにて宮崎商店についてアピールさせて頂きましたが、

ある方より「ホームページ以下HPはweb上の表札だよ」とご指摘を受けこの度2012年8月17日(大安)

のめでたい日にHP開設させて頂きました。(表札をつけさせて頂きました。)

HP開設にあたりご尽力頂いた「ワークアシスト」様誠にありがとうございます、今後のUPについてもご指導宜しく

お願い致します。

アドレスはこちらになります→ 宮崎商店

よかったらご覧になって、ご意見ご感想があれば申しつけ下さいませ。

まずは、お礼お知らせまで。

2012年08月17日 トラックバック(0) コメント(1)

HP開設おめでとうございます。
とても上品にいいと思います。

2012年08月21日 wasyu(和趣) URL 編集












管理者にだけ公開する