大晦日? 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ご挨拶 > 大晦日?

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

大晦日?

本日7月31日第35期決算日弊社の大晦日です。

原料・副材料・資材等供給先の企業の皆様​、昆布巻・レトルト委託等弊社をご愛顧頂いて下さる企業様、又数​あ

る食品の中より弊社商品をご指名して頂いたお客様、この場を借りて、感謝申し上げます。

お蔭様で、今期は社長就任11年で最高の売上をさせて頂きました。 明日から新年度元日でございますが、益々のご

愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

有限会社宮崎商店
代表取締役 宮崎信一

2012年07月31日 トラックバック(0) コメント(2)

昨日はご来店ありがとうございました。
バタバタしたうえに、欠品も多く申し訳ありませんでした。
誠に勝手ながら「ブログ」リンクさせていただきました。
もし、不都合がありましたらご連絡おねがいします。
またのご来店お待ちしています。
益々もご発展お祈り申し上げます。

2012年08月05日 旬菜工房悠希です URL 編集

おつかれさまです
リンクの件OKです。よろしくお願いします。
fbの方もコメントいただきありがとうございます。
fbの友達登録とかがまだわからないので
操作がわかり次第やっていきたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
暑い日が続いてますが、お互いがんばりましょう!!

2012年08月06日 旬菜工房悠希です URL 編集












管理者にだけ公開する

