本日開設いたしました 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > 未分類 > 本日開設いたしました

本日開設いたしました

食品製造(主に昆布巻)を営む宮崎商店の事、私(社長をやらさせて頂いております)の感じた事、そして地元新潟の事を皆様に発信できたらと思い、本日より開設いたしました。

今後とも宜しくお願いいたします。

{このブログ開設にご尽力いただいた、Hさん本当にありがとうございます。}

2008年09月11日 トラックバック(0) コメント(1)

新潟県の食を彩るメーカー様として、頑張って下さい。
応援しています。

2008年09月11日 越佐こだわりです URL 編集












管理者にだけ公開する