節電できる食品 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > 節電できる食品

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

食品加工によって出来る節電

110218豚汁用具の加工チラシ用
110128宮崎商店様加工食材大根の水煮
101019宮崎様鰊のうま煮副産物

食品を常温で長期保存できる加工設備
を活用してお納めさせて頂いている一例です。

こちらの節電効果は

①冷蔵庫の保管スペースが少なく済む
②自社での加工や調理に必要な消費電力を抑えられる

等のメリットがあります。

お店や商店さまでの消費電力を上記の方法で抑えたいという方々は、是非お気軽に弊社までご相談下さい。

スポンサーサイト

2011年05月17日 トラックバック(0) コメント(3)

昆布巻は節電できる食品です

110420創業時の昆布巻
101223ピア万代宮崎商店の昆布巻

この夏の消費電力を少しでも抑えるため「食の担い手」としてご提案できる事をアップさせて頂きます。

弊社の主力商品である昆布巻は、その加工方法により
①開封しなければ、常温で長期保存が出来る
②加熱をしなくても、そのまま食べられる

という商品です。

この事により

①冷蔵庫の保存スペースが少なくて済む
②加熱等のエネルギーが必要なくなる

最近、オール電化の家庭も増えている事から、このような惣菜をお奨めしたいと思います。

「昆布巻を食べて節電」

こんな事が少しでも社会の役に立てば、昆布巻メーカーとしてこんなに嬉しい事はありません。

2011年05月17日 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。