ご挨拶 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > ご挨拶

第41期スタート

8月1日
弊社期首になります。

お蔭様で41期を迎えることができました。(創業53年)
お買い上げのお客様・お取引先様・社員の皆さん
感謝申し上げます。

今後ともご贔屓に宜しくお願い申し上げます。

有限会社宮崎商店
代表取締役 宮崎信一

2017年08月01日 トラックバック(0) コメント(0)

あれから15年

7月8日

15年前先代社長(父)の命日でございます。
15年前と言えば、2002年日韓ワールドカップで大騒ぎだった頃でございます。
私も入院している父を顧みず、新潟スタジアムで2試合観戦させていただきました。
その後対外的に右も左もわからないなか社長就任
その年の11月に長女が誕生
怒涛の1年でございました。

いまだに、先代のお話をして頂けるお取引様がいらっしゃいます。
いまだに、お花を届けて頂ける保険担当者様がいらっしゃいます。
いまだに、先代の名前で郵便物が参ります!
そして、今日社員より「今日社長の命日ですよね」と言われました。
(先代の社長の事だよね、私まだ生きていていいよね)
覚えていてくれました。

先程、墓参りをしてきました。

あの日も今日みたいにあっちぇ日でした。

2017年07月08日 トラックバック(0) コメント(2)

新年のご挨拶

新年おめでとうございます。

旧年中は弊社商品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

只今、年末の在庫切れの商品を一生懸命製造致しております。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

有限会社宮崎商店
代表取締役
 宮崎信一

2015年01月05日 トラックバック(0) コメント(0)

あれから10年

ちょうど10年前の今日、新潟中越地震が起きました。犠牲になられた方々、被害に遭われた方々に心から哀悼の意を表します。
弊社は御蔭様で被害はありませんでしたが、上越新幹線・関越道の不通の間は難儀致しました。

おせちの打ち合わせて上京の折には、行きは深夜高速バス(長岡~越後湯沢下道)帰りは新幹線(越後湯沢~長岡バスに乗り換え)

また埼玉からの配送便があてにならないので先様と東北道栃木某所で落合い荷物の引取をしたことを思いだしました。

被災された方々に比べれば大したことはないですね。

あの時間が参ります。

2014年10月23日 トラックバック(0) コメント(0)

節目

先日、弊社お取引先さまの「季節の味ゆめ椿」さんにて、有志のみなさまに

弊社の50周年のお祝いをして頂きました。

DSCF0203ブログ
お料理は画像の焼八寸から始まり・・・、呑み始めると写真撮るの面倒になるのでこれだけです。
弊社の紅鮭昆布巻も召集して頂きました!

4時間ほど?楽ーしく歓談させて頂きました。

DSCF0203ブログ
そして記念にこちらを頂きました。ありがとうございます。
朝日酒造さん純米大吟醸「呼友」(幻の地酒です)
愛媛の龍泉窯さんの酒器(手にしっくりなじみ、口当たりもばっちり!)

弊社も友(お客様)を呼び込めますよう、今後も精進して参ります。
今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます。

有限会社宮崎商店
代表取締役
  宮崎信一

季節の味 ゆめ椿さまご紹介

2014年04月19日 トラックバック(0) コメント(0)