ご挨拶 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > ご挨拶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

新年のご挨拶

新年おめでとうございます。

旧年中は弊社商品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

只今、年末の在庫切れの商品を一生懸命製造致しております。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

有限会社宮崎商店
代表取締役
 宮崎信一

スポンサーサイト

2015年01月05日 トラックバック(0) コメント(0)

あれから10年

ちょうど10年前の今日、新潟中越地震が起きました。犠牲になられた方々、被害に遭われた方々に心から哀悼の意を表します。
弊社は御蔭様で被害はありませんでしたが、上越新幹線・関越道の不通の間は難儀致しました。

おせちの打ち合わせて上京の折には、行きは深夜高速バス(長岡~越後湯沢下道)帰りは新幹線(越後湯沢~長岡バスに乗り換え)

また埼玉からの配送便があてにならないので先様と東北道栃木某所で落合い荷物の引取をしたことを思いだしました。

被災された方々に比べれば大したことはないですね。

あの時間が参ります。

2014年10月23日 トラックバック(0) コメント(0)

節目

先日、弊社お取引先さまの「季節の味ゆめ椿」さんにて、有志のみなさまに

弊社の50周年のお祝いをして頂きました。

DSCF0203ブログ
お料理は画像の焼八寸から始まり・・・、呑み始めると写真撮るの面倒になるのでこれだけです。
弊社の紅鮭昆布巻も召集して頂きました!

4時間ほど?楽ーしく歓談させて頂きました。

DSCF0203ブログ
そして記念にこちらを頂きました。ありがとうございます。
朝日酒造さん純米大吟醸「呼友」(幻の地酒です)
愛媛の龍泉窯さんの酒器(手にしっくりなじみ、口当たりもばっちり!)

弊社も友(お客様)を呼び込めますよう、今後も精進して参ります。
今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます。

有限会社宮崎商店
代表取締役
  宮崎信一

季節の味 ゆめ椿さまご紹介

2014年04月19日 トラックバック(0) コメント(0)

雪害お見舞い申し上げます。

2月に入っての首都圏での大雪、被害にあわれた方に対しましてお見舞い申し上げます。
普段の生活に戻れること切に願っております。


弊社におきましても間接的に影響が出てきております。
原料メーカー様が首都圏にあり荷物が出せない事態になっておりました。
(欠品はしてないので一安心)

ですが18日には関越自動車道が復旧したことでどうにか自社便で供給して頂けることと相成りました。
原料メーカー様本当にありがとうございます。弊社も供給の責任を果たせます!

今週も降雪の予報ですが、大事に至らないといいですね。

2014年02月18日 トラックバック(0) コメント(0)

本年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

弊社は本日4日より仕事始めでございますが、お取引先様は5日まで休みが多いようで

静かなスタートとなっております。

来週からが実質稼働でしょうね。

2014年01月04日 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。