未分類 新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ

新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ
新潟市にある(有)宮崎商店の昆布巻屋ぶろぐ > 未分類

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

卒業2017

3月2日
去年に続き今年は次男が晴れて高等学校を卒業式を迎えることとなりました。
64期生「鼎」の皆さんご卒業おめでとうございます。
よろ昆布!
私もPTA役員として3年間皆さんと一緒に成長させていただきました。
式辞の代わりにこの曲を送ります。
笑えれば
第一体育館で待ってるよ。

恐れ入りますが、3月2日卒業式に出席の為午前中不在となります。
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

2017年03月01日 トラックバック(0) コメント(0)

新規取扱店お知らせ

この度新潟県内10店舗展開されております「生鮮&業務スーパー チャレンジャー」様に
弊社昆布巻を取扱いしていただく事になりました。

お近くにお越しの際はどうぞお買い求めいただければ幸いでございます。

生鮮&業務スーパー チャレンジャーさまHPはこちら

2016年12月18日 トラックバック(0) コメント(0)

現地現認中国編

現地現認
現地に赴き現物・工場・環境を自分の目で確認する!
お取引先バイヤーさまからのお言葉であります。
重みのあるお言葉です。20代の頃に教えて頂きましたがいまだに一つの指針となっております。

さて弊社も関わっている食材の工場を視察に行って参りました。
5年ぶりです!
先様の社長・担当者さまも私の事を覚えていてくれました。
新潟名物笹団子と久保田万寿(都屋さん社長のご厚意)
中国でも日本酒大人気であります。

改善・要望事項をご指摘頂きましたが、食材の供給は今後も継続となり一安心でございました。

現地での5年の変貌ぶりにはたまげました。
空港が新しくなっていた。
自転車からバイクにシフト
自動車も良い車になっていた
新幹線が通っていた

そして変わっていなかったこと
エネルギッシュな人々と車のクラクション!

現地41時間で感じたことでございました。

2016年06月23日 トラックバック(0) コメント(0)

卒業

卒業致します!





3月2日
長男が晴れて高等学校を卒業することになりました。
それも3年間で!

過酷な課題を毎日喰らいついて勉強頑張りました。
辛いことがあったらこの事を思い出しなさい。
乗り越えることができると思うよ。
今後も怠けず向上心を持って高みを目指して下さい。

卒業おめでとう。
よろ昆布!

だが、まだ進路が決まっておりません!

恐れ入りますが、3月2日卒業式に出席の為午前中不在となります。
宜しくお願い致します。

2016年03月01日 トラックバック(0) コメント(0)

年末年始お休み致します

毎度御世話になっております。
12月31日より1月4日までお休みさせて頂きます。
1月5日より張り切って営業致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

2014年12月26日 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。